にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

目指せFoodie会社員

食べ物が好きで、食べ物の写真撮影が趣味の会社員によるグルメ日記。

【箱根グルメ情報】喫茶店「ぱんのみみ」 人気のパングラタン、焼きカレードリア ランチにおすすめ

箱根旅行に行った際の忘れられない味

「ぱんのみみ」さんのぱんグラタン!

 

いざ箱根グルメの代表を味わいに!

f:id:madeinhrn:20200309210217j:image

この看板の、ほっこりするフォントもお店にぴったり

 

休日にのお昼にお邪魔したのですが、

やっぱり大行列!車内で順番が来るのを待ちました

 

30分ほど待ったでしょうか、

ついにお目当て「ぱんグラタン」

f:id:madeinhrn:20200309210221j:image

¥980

このヴィジュアル!たまらない!

ふっかふかの厚さ13cm1斤食パンをフォークでひとすくいすると

のびーるチーズ!そして中にはシーフードグラタンがたっぷり!

添えられたポテトチップスも良い味出してます

待った甲斐ある、並ぶ価値のある逸品!

 

そしてもう一品注文したのは「焼きカレードリア」
f:id:madeinhrn:20200309210225j:image

¥1,100

みんな大好き温玉入り

裏番長といっても過言ではない、ボリューム満点の絶品!

老舗洋食店のドリアがたまらなく好きな私の大好物です

 

どちらも熱々で大満足のボリュームと

間違いない美味しさ!

 

箱根に行ったらまた行きたい、忘れられない味です